ラジオ

ファーストサマーウイカオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210216030000&sid=LFR #radiko #ウイカANN0 #久保ミツロウ #能町みね子 #ファーストサマーウイカ #オールナイトニッポン0(ZERO)
イカの鋭さに久保能町の円熟さが加わり、なんとも言えないドープさが醸し出されていた。久保能町のコンビでオールナイトニッポンをやっていたことは全く知らず、約10年も前に先鋭的な番組が放送されていたとは。聞かなかったのが悔やまれる。久保先生の337ビョーシ、とても懐かしい。ずっと放置していたモテキ読もうかな。

 

ナインティナインのオールナイトニッポン | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210219010000&sid=LFR #radiko #ナインティナインann #鬼越トマホーク #ニューヨーク #ナインティナイン #オールナイトニッポン

年末年始に鬼越のオールナイトニッポン0でナイナイおもんないとこき下ろしていたのを思い出して聞いてみた。岡村はそっとしておいてあげた方がいいのではと思う。ニューヨークいなくてよかった説。

 

空気階段の踊り場 | TBSラジオ http://radiko.jp/share/?t=20210221033000&sid=TBS #radiko #空気階段

マネーの虎の小林社長が空気階段のマネージャーの義父らしく、空気階段の単独公演を絶賛していたらしい。川原社長、堀之内社長は霜降りのラジオに出ていたし、高橋社長、安田社長、南原社長、岩井社長はYouTubeをやっているが、小林社長は番組後の露出がほとんどなかったのでファンにとってはすごい情報だ。それとは別に、空気階段の単独公演は残念ながらあまり乗れなかった。1番ウケたのはSD。

 

錦鯉のオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210221030000&sid=LFR #radiko #錦鯉ANN0 #オールナイトニッポン0(ZERO)

メール5000通来たらしい。また聞きたい。