DOMMUNE AC部


SUPER DOMMUNE x NEW CHITOSE 2020 ■第三夜「AC部特別プログラム」

group_inou好きにはたまらん企画。作業用にDOMMUNE聞こうと思って漁っていたらたまたま出会った動画で、実はAC部の存在は初めて知った。group_inouのPVは9が好きでよく見ていたけど、他は数回しか見たことなかったので今回改めて視聴。いい意味でカオス、本人の解説を聞いてようやく腑に落ちた。イルカくんはTHERAPYからのスピンオフだったのね、すごい。CATCHとかほんと脳破壊されるレベルで情報過多。宇川節も相変わらずすごくて、瞬発的な理解と関連知識も交えた解説が新たな解釈を促してくれる。で、最新の仕事として紹介されてたPowderのNew tribeとBattlesのSugerfootのPVもえげつないクオリティでめちゃくちゃよかった。言語を超えたグローバルな価値観でも濃密なカルチャーを生み出していたのが素晴らしい。こういう形で新しい音楽、映像に出合わせてくれるDOMMINEには感謝。

 


Powder - New Tribe

 


Battles - Sugarfoot ft. Jon Anderson & Prairie WWWW (Official Video)